ためブロ~試してみればええねんで~

仮説検証が人生の醍醐味だと考えている。どんな結果になるかよりも、試してみることに喜びを見いだせる人間でありたい。このブログでは、自己啓発書、新製品、日々試してみたくなったこと、様々なものを試してみるブログである。

正直なこと

正直なことを言うと、

そんなに試すのって好きじゃないかもしれない。

 

毎度うまくいくとは限らないし、

失敗することの方が多そうだし。

 

試すのって、普段と違うことをすることだから、

エネルギー使うし。

 

でもそれでも僕は、

試していきたいと思う。

 

考えてみれば、

常に試しているのは僕の方じゃなくて、

人生の方かもしれないな。

 

人生に意味を問いかけてはいけない。

人生が私に問いかけている。

 

これってつまり、答えるのは自分だということだ。

 

人生を試してはならない。

人生が私を試している。

 

人生が私を試すとき、私もまた人生を試すのだ。